

更新しろコール

更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ

2回前の記事かな。
コメントが異常なほど寄せられてたんですよ!

その一部のコメントを承認しました。

そしてお待たせしました。

更新します


最近はラーメン魂なんてゲーム(ヤフーモバゲー)
でラーメンを作ったりしています。

以上

m53.jpg



引退…

m52.jpg

こんばんわ。
くぬぎも過疎ってますね(^^)ノ

最近はinもしていませんが引退はしていません!
引退する時、それはメイポが終わる時!

ああぁ、ファンタテニス・・・

メイプルはいつ終わるんでしょうね?

次回更新は、メイプルストーリが終わる時かな(?)
それでは皆さんお元気で~

こめへん


>ときあですんさん
覚えていますよ!
彼女に持ち逃げ!?そんなイメージが(笑)
くぬぎも過疎って寂しい限りです。
活気ある頃が懐かしいです。


>ケフカーンさん
ケフカーンさんは有名ですからね!
おそレスすいません。
またどこかで絡みましょう!

>ちぇりぶりぶり
花林檎cを大切にするんだよ!ウフフフ




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

偽者現るの巻


m50.jpg

やけに、かわいらしい 「たゐ森」 が出現しましたが ワタクシではありません。

口癖のマンション買ってくれてもいいんだよ。に騙されてはいけません。 miss

おっと、それはくぬぎの神だった。みすみす

きっと、正体はくぬぎの 金の妖精 ちらっと3連発
m51.jpg

m51.jpg

m51.jpg

この人なんだ!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ようこそ
注目!
くぬぎを盛り上げましょう☆

プロフィール

たぬ木

Author:たぬ木
フリマが好きです。

カテゴリ
月別アーカイブ
くぬぎのお知り合い・お友達
くぬぎっこ達
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
